僕の雄叫び

デザイン学生による雑記ブログ

僕の雄叫び

もう6月!?今月の目標を設定しました!

f:id:sakayu9803:20170604123334j:plain

 

どうも、長らくブログを放置していたYuyaです。えへ

更新しなきゃと思い続けて早、2ヶ月です。

 

みなさん知ってましたか?

もう6月なんですよ!(みんな知ってるがな)

 

僕もあまりの衝撃に動揺を隠せません。

f:id:sakayu9803:20170604123346j:plain

 

先月とはいうと5月病で苦しんでおりました。

ダラダラと日々を過ごす自分に溜まるフラストレーション…

だが、しかし!

今回!6月は、しっかり目標を設定して充実した日々を取り戻す!!!

ええ、一大決心ですよ。

 設定した目標はこちら。

早寝早起き朝ごはん

だ…誰が小学生だっ!!!

舐めてはいけない、生活の基本です。

一応、前々から22時就寝の5時起床という目標があったんですが、

最近は23時に寝て6時に起きてしまうという1時間の謎のズレが生じてるんです。

(原因は22時にベッドに入って海外ドラマを観ている為)

理想としてはきちんと5時に起きて朝日を待つ優越感を得たい!

(それだけではないですが…) 

本を月5冊読む

本を読むのは好きでよく読んでいるのですが…ダラダラ読んじゃう。

ちまちま読み進めてしまうんですよね。もっといっぱい本読みたいのに!

積ん読状態に陥ってます。

 

ちなみに先月の僕の読書メーターはこちら。

f:id:sakayu9803:20170604123626p:plain

 

3冊…厳密にはあと2冊の本に手は出しているんですが途中で読むのを辞めてしまいました。飽き性とはこのこと…。

ぜひ、読書メーターやっている方いらっしゃいましたら、僕がサボってないか監視してほしいです(笑

ブログを10本更新する

本当これよ、これ。

しっかり更新しなければ…

とりあえず今月は10本を目標にします!

一応、書こうと思っているネタが少しあるので…頑張る!うん!

デザインコンペに参加する

デザイン学生なので課題に追われっぱなしなんですが、もっと周りと差をつけたい!

というか課題だけこなしててデザイナーになれる気がしないです、最近。

そして、欲を言えば受賞歴欲しいです!

先月も応募したんですが、落ちちゃったんで、リベンジを!審査員の度肝をぬく革新的なデザインをしてやるからなああああ!!(悔しさをバネにしてる)

まずは挑戦、デザインコンペ!

それいけ向上心!! 

まとめ

さてさて、僕の6月の目標はこんな感じです。

この4つの目標を達成出来るように地道に頑張ります。

みなさんも目標設定して頑張りましょう!!

来月の最初の記事が「謝罪会見」にならないように、Yuyaは努力します(笑)

応援(監視)してくれる方を募集しているので、SNSなりブログなり登録してもらえると嬉しいです。

 

さぁ、頑張ろう6月!!!

 

すでに4日経ってるのは内緒である。

 

 

広告を非表示にする